[No.324] From: 2004/02/13 (fri) 19:21:36 [HOME]

テスト前なので明日から部活はお休みです。
これから5日間、柔道ができないのは
キツイです(-_-;) 夜ぐっすり眠れないし
食欲もわかないので私としては、テスト前の
お休みは前日だけにしてほしいのですが…。
しかしそうなると 勉強時間がぁ…。

全然違う話しですが、歯医者さんで
かけた歯を丸く削ってもらえるのでしょうか?
(歯科医によって違うと思いますが)
知っている方がいればぜひ、教えてください。

[No.324のレス] From:zzr0831 2004/02/13 (fri) 23:19:05 [MAIL]

私が中1の時、学校の廊下を逃げ回って(なぜだろう…?)いて、向こうから走ってきた同級生と正面衝突しました。

その時に前歯が欠けました。

かれこれ20数年間ほったらかしですが、これといって今のところ、人生に大きな影響はない様子です。

むしろ毎日、何かを喰うたびに、舌が欠けた歯に触れるたびに、昔の思い出が走馬燈のように蘇ります。

VTRのスイッチみたいなもんです。

足寄の橋場ケンちゃん、何十年も会ってないけど元気かな?

知ってる方いればぜひ、お知らせ下さい。

[No.322] From:ミントティ 2004/02/08 (sun) 19:28:36

毎年この時期にニュースで雪祭りの映像を見るたびに、
死ぬまでに一度見に見に行きたーい!!
と、思うのでした。

[No.322のレス] From:zzr0831 2004/02/08 (sun) 20:51:38 [MAIL]

頑張って写真の載せようと思ったのですが、昨夜の会合で頑張りすぎてダウンしていました。
なんとか雪景色お見せできるようにしたいです。
誰か撮影した人いませんか?あったら送って下さい。

[No.322のレス] From:ミントティ 2004/02/11 (wed) 19:12:12

写真見ました!
真駒内会場って
自衛隊の基地の中で雪祭りしてるんですか?

きれいですね。
やっぱ、いつか一度見に行きたいです。

[No.322のレス] From:zzr0831 2004/02/12 (thu) 00:00:31 [MAIL]

本日は雪祭り最終日で、我が家から散歩がてら、真駒内の自衛隊駐屯地まで行って参りました。

写真の通り、この会場は子供向けですので、大滑り台に行列です。

このようなご時世ですので、例年にない所持品検査もありましたが、むしろそういう物々しさを払拭しようとしている(意識的かどうかはわかりませんが)若い隊員さんの笑顔が清々しくもありました。

雪祭りが終わると少しずつ暖かくはなりますが、冬将軍は毎年往生際が悪く、まだまだどさりと大雪を降らせる
はずです。

[No.317] From:zzr0831 2004/01/21 (wed) 22:26:43 [MAIL]

定例では第2土曜日の2月14日ですが、期末試験休みが多い(私立高校入試同日)ので、一週間繰り上げて、2月7日を予定致します。

学生や大人の方々も多数ご参加して頂ければ幸いです。

[No.317のレス] From:選手召集係 2004/01/22 (thu) 18:49:35

参加します。最近は、選手育成のためより自分のためというのりになってきました。

[No.317のレス] From:zzr0831 2004/01/22 (thu) 23:29:09 [MAIL]

こっちがピンピンしていないと生徒の相手もできないですな。
それにしても身体能力とイメージの差を縮めるのがゆるくない(北海道弁)べや。
今日は、生徒と一緒に雪中ラグビーやろうかと迷ったけど結局ジムで軽く一汗流して終わり。

[No.317のレス] From: 2004/01/23 (fri) 21:34:59 [HOME]

昨日は スキー学習でした...。疲れながらも部活に行くと「ラグビーやるよ」と言って正直半分キレ気味でしたが外にでてやってみるとおもしろかったです!!たまにはこういう部活もいいなぁーと思いました。(顔面と手はヒリヒリ痛くなりましたが。)N先生、ライトとこういうふうに遊ばせてくれてありがとうございました。今度は雪中サッカーをやりたいのでぜひ先生も…!!

[No.317のレス] From:zzr0831 2004/01/23 (fri) 22:11:44 [MAIL]

やだ。

[No.317のレス] From: 2004/01/24 (sat) 20:21:03 [HOME]

今日はいきなりK柔会の人たちがきてビックリました^^; 怪我していて参加できなかったのが残念ですけど…。 ぁ、明日の昇段審査MさんとYさんが受けるそうです。

[No.317のレス] From:cozy-toy 2004/01/24 (sat) 23:10:46

豊平清田柔道大会でした。(S区の区民大会みたいなものでしょうか。)やはり男子はA野中学校の力が抜きん出てました。女子はH岡中が優勝しました。あちこちで交流の場があることは幸せなことですね。

[No.317のレス] From:zzr0831 2004/02/03 (tue) 00:38:54 [MAIL]

今週末です。

さて、各地ではどのような企画が持たれているのでしょう?

何かと新しいことにトライしてみたく、ヒントが欲しい今日このごろです。

[No.317のレス] From:zzr0831 2004/02/08 (sun) 20:53:01 [MAIL]

昨日の様子を掲載しました。市内で柔道を頑張っている多くの中学生や、昔そうだった方々が沢山集まりました。

[No.321] From:zzr0831 2004/02/06 (fri) 00:18:41 [MAIL]

今日から札幌雪祭り開催です。ここのところの例年になく(暖かすぎて雪が少ない)、寒くて雪の多い様子です。

我が家からは真駒内会場が歩いて行ける位の距離です。イラク関連のご時世ですので、厳戒態勢が敷かれているようですが、折を見てちょこっと様子をお伝えしようと思います。

今日も除雪が大変でしたが、それでも雪はなにかしら癒しの空気をもたらします。

やがては美味い水に変わるからでしょうか?

[No.320] From:zzr0831 2004/02/03 (tue) 17:44:43 [MAIL]

元北海道柔道連盟会長、元北海道知事の堂垣内尚弘氏がご逝去されました。

昨年の正月は、力強い握手と共に全中大会に向けての激励を、中学生時代は知事公館園庭で乱取りのお相手をして頂き大変感激致しました。

謹んでご冥福をお祈り致します。

[No.319] From:選手召集係 2004/02/01 (sun) 21:27:59

昨日テレビで山下選手が自分の出身小学校で子供達に柔道を教えるという番組をやってました。その中で「相手の足を見ないで、顔か胸のあたりを見てやりなさい。」と言っていました。なるほどと思い、今日の部活では「絶対に相手の足を見ないで乱取りする。」ということをやってみました。効果あるのかなあ?しかし、日曜の練習終わってから技準でくつろぐのは、なかなか気持ちのいいものです!

[No.319のレス] From:zzr0831 2004/02/03 (tue) 00:36:44 [MAIL]

「人の足元ばかり見ていると自分の足下をすくわれる」
…柔道は人生の縮図ですな。

[No.311] From:aosun 2004/01/14 (wed) 00:51:33 [HOME]

なんとか無事?プレ大会が終了しました。お陰様で、本番に向けてたくさんの課題が発見できました。これからが勝負です。
しかし、プレ大会を実施するに当たって、2〜3日前から、携帯電話が鳴りっぱなしでした。
また、前後4日間は家に帰れず、睡眠時間確保が大変でした。ほんと「疲れたー」。本番大丈夫かなぁ?

[No.311のレス] From:zzr0831 2004/01/14 (wed) 09:38:31 [MAIL]

ひとまずお疲れ様でした。携帯は、こう言うときこそ便利だなと痛感ますね。毎日充電(!)していたのを思い出します。
参加者からの様々な声を集約できると有効な資料になりますね。

[No.311のレス] From:cozy-toy 2004/01/15 (thu) 12:04:54

お疲れ様です。携帯だけじゃなく身体もたまに充電してくださいね。本番直前はいろいろな箇所がブチブチ切れますから…。
参加者の声、協力スタッフの声、大切ですね。100%満たすことは不可能ですが…。

[No.311のレス] From:ミントティ 2004/01/22 (thu) 15:41:31

いろいろとありがとうございました。
出場した本人が一番勉強になったと思います。

きれいな武道館ですね!
駐車場もとても広くて、ビックリでした。

[No.311のレス] From:ミントティ 2004/01/22 (thu) 16:02:36

そうそう、ZZR先生、
昨年講道館杯のサイン色紙があたりましたよね、

私も暮れに、福岡国際のサイン色紙があたったんです!!

ホントにあたるものなんですねぇ…。
しみじみ……

[No.311のレス] From:zzr0831 2004/01/22 (thu) 23:40:45 [MAIL]

薪谷選手のサイン入りの大会プログラムです。昔から結構懸賞は当たるんです。

でも、この前教えて頂いた投げ込みマット、早速応募しましたが、×でした。
(今後のプレゼントはスリッパだそうです…ちょっと残念!)

あ、そういえば大会ストラップと記録集は在庫が幾つかあります。大会プログラムは結構な冊数がまだまだあります。

ご希望の方おられましたらメール下さい。

[No.312] From: 2004/01/14 (wed) 21:08:45 [HOME]

某テレビ番組で、北海道と沖縄では体重が違う。というのをやっていました。約50gも違い、驚きました。これじゃあ、全国大会の軽量のとき体重がギリギリの人は大変なことになりますね(笑
へぇ〜

[No.312のレス] From:zzr0831 2004/01/15 (thu) 00:06:31 [MAIL]

…で、どっちが軽いんですか?

5000g減らしたいんですが…。

[No.312のレス] From: 2004/01/15 (thu) 17:29:12 [HOME]

確か沖縄のほうが軽かったような気がします…

[No.312のレス] From:選手 2004/01/16 (fri) 21:43:28

沖縄の方が軽いんだよ。トリビアでやってたよな。ところで体重が増える一方でボクシングジムも効果ないなあ。

[No.312のレス] From: 2004/01/16 (fri) 23:24:49 [HOME]

減量にはバー○(飲料)が良いそうです。よく先輩たちが練習始まる前、終了時に飲んでいました。○ーム。Qちゃんも飲んでいると言ってました。

[No.312のレス] From:zzr0831 2004/01/17 (sat) 01:47:41 [MAIL]

今宵もビー○(飲料)で増量です。ウィッ…。
我ながらジムでのトレーニングに矛盾を感じています。

[No.312のレス] From:選手召集係 2004/01/21 (wed) 09:12:56

バー○は、すでに5年位前に試しました。飲みつづけて、運動しつづけないとだめですね。やはり、仕事が始まると少しやせます。やはり楽してやせる方法はないんだよなあ。

[No.316] From:zzr0831 2004/01/19 (mon) 00:38:46 [MAIL]

BBS最下のバナー、「WWW」の用途を最近知りました。使い方はもう少し勉強しないとなりませんが。

PS:
「女子十二楽坊」は、先月の会議の直後立ち寄った日本武道館に、一日違いで来たのですな(無念!)。
今日のテレビで素顔を知って、益々煌(ファン)になりました。
稽古を積んだ晴姿はどなたも尊いです。

[No.316のレス] From: 2004/01/19 (mon) 20:49:55 [HOME]

女子十二楽坊って帰国したとかしないとか…!?

[No.314] From:zzr0831 2004/01/17 (sat) 02:26:27 [MAIL]

概要について市中体連サイトに掲載しました。

合わせて、今月25日(日)は、今年最初の昇段審査および札柔連恒例会の予定です。

[No.313] From:zzr0831 2004/01/14 (wed) 23:16:03 [MAIL]

一日で我が家の除雪機のガソリンが空になるなんて…

明日から札幌市立の中学校は3学期ですが、初日から大変なことになりそうです。

[No.313のレス] From:cozy-toy 2004/01/15 (thu) 11:49:19

昨日は除雪機がほしかったです。台風のような暴風雪の中、手作業で4時間かかりました。吹き溜まりは1mも雪が積もってました。おかげで焼肉の後の胃もたれが治りました。

今日の通勤はいつもの倍の時間かかりました。

[No.304] From:zzr0831 2004/01/04 (sun) 23:42:41 [MAIL]

1月10日9:30〜白石中学校にて行います。
また、今月は新年最初の昇段審査会も予定されています。

[No.304のレス] From:take母さん 2004/01/05 (mon) 09:47:13

新年明けました!おめでとうございます。
我が家の大嬢様も、やっと足の病気(炎症)も完治し、
8日の清体の練習に参加します。
12月の練習はゼロ!大丈夫かしら・・
10日は部活が活動初めのはず・・
練習会参加できないのが残念です。
どこかの大会で見かけましたら、宜しくです。

[No.304のレス] From: 2004/01/05 (mon) 19:07:36 [HOME]

今月の昇段審査って何日ですか?&7日は何時から部活開始ですか??

[No.304のレス] From:zzr0831 2004/01/05 (mon) 23:26:10 [MAIL]

Take母様、あけまして&怪我の完治おめでとうございます。cozy&記録長先生、もしも宜しければたまに練習にいらして下さい。終わったら新年会でもやりましょう。

札幌の昇段審査は25日です。下記をご覧下さい。
http://www008.upp.so-net.ne.jp/zcj15/15yotei.htm
稽古始めは10時からですね。

学校の水道も今日まで落としていました(道外の方、意味わかります?)。そういえば新学期もそろそろなんですね。


[No.304のレス] From:なっちゃん 2004/01/06 (tue) 11:27:38 [MAIL]

7日の部活は10時に習字持参ですね♪
遅刻はなしで(!!)行きますね。。

もうすぐ新学期かぁ・・。
宿題何も手つけてないや;;
だれか手伝ってくれないかなぁ・・・ね!zzr0831先生!!(笑)

[No.304のレス] From:zzr0831 2004/01/12 (mon) 10:34:51 [MAIL]

10日の練習会、少々人数少なめでした。

[No.308] From:warswoman_21 2004/01/09 (fri) 13:40:47

参加させていただきます。よろしくお願いします。

[No.308のレス] From: 2004/01/09 (fri) 21:58:08 [HOME]

お正月で太った分、みっちり稽古つけてくださるようよろしくお願いします。このままだと一階級上がっちゃうなぁ…

[No.308のレス] From:zzr0831 2004/01/10 (sat) 00:32:56 [MAIL]

俺もこのままでは棟田と戦わねばならなくなる…。

[No.308のレス] From:warswoman_21 2004/01/11 (sun) 14:05:20

昨日の合同練習ではいろいろありがとうございました。昨日が私にとっては今年初の柔道だったせいか、体中いたるところが筋肉痛です(しかもここに書けないような場所ばっかり)。

[No.310] From:選手 2004/01/10 (sat) 22:19:39

減量といえば全市大会の時減量で7キロ減らしたときは死ぬかと思いましたよ新人戦のとき当日に走りまくって3キロ減らしたし減量は練習よりつらい

[No.310のレス] From: 2004/01/10 (sat) 22:25:57 [HOME]

当日減らすのはキツイですよね…。見ているだけで泣きたくなってきます(笑)(ボクサーみたいですけど)私は最高で5kgしか減量したことないですけど…。体重って 増やしたいときに減って、減らしたいときに増えるものですよね(:_;)

[No.310のレス] From:warswoman_21 2004/01/11 (sun) 13:49:29

私は高校まで52キロ級だったのですが、高2の冬にケガして(ほかにも理由はあるけど)体重が激増し、
高3ではいつも7〜8キロの減量は当たり前な状態でした。今は階級も上げたのでそこまで苦労はしてないですけど・・皆さんも体重には普段から気をつけましょう。(やっぱり最低3週間はかけて減らした方がいいようです)

[No.309] From:選手 2004/01/10 (sat) 01:51:13

皆さん別に興味ないと思いますが曙対ボブ・サップの瞬間最高視聴率は43%でした。太ったといえば僕は新人戦から10キロも太りましたよこのままだと81キロ級になっちゃうから減量しなきゃ

[No.309のレス] From:まみ 2004/01/10 (sat) 13:55:26

太ったんですかぁ〜(;´Д`)
減量は辛いですよね↓
頑張って下さいヽ(´▽`)/

[No.306] From: 2004/01/07 (wed) 20:01:52 [HOME]

今日s中は書初めをしました。畳に『ボトっ』と変な音と同時に黒い液体が落ち、きっとまだ落ちていないところも何ヶ所かあります。 N先生に教わった『制覇』の『覇』の字、間違えてました。(笑

[No.306のレス] From:zzr0831 2004/01/07 (wed) 23:37:37 [MAIL]

ははは…(^^;)…こんな所でばらすとは…明日覚悟しなさい。

機械に頼りすぎるとどんどん心身能力が耐火…いや、退化するの一例(と言って誤魔化す)。

[No.306のレス] From:まみ 2004/01/08 (thu) 13:51:52

昨日の書初めは、楽しかったですね♪
今年の目標は、打倒Sさんで…(笑)
お正月明けで、やっぱり体がなまってる感じがしますが…
また明日からも頑張りましょう〜!!

[No.307] From:選手 2004/01/07 (wed) 23:32:41

吉田対ホイスの最高視聴率は28%くらいだったらしいですね

[No.307のレス] From:zzr0831 2004/01/07 (wed) 23:38:27 [MAIL]

フランスの柔道放映並だね。

[No.305] From:志 亘  2004/01/07 (wed) 01:31:03 [HOME]

開設しました。試験的なサイトですが時間があったら
来て下さい!((≧♀≦))/

[No.301] From:まみ 2003/12/31 (wed) 15:07:18

今年も残すところ、あと何時間か…となってしまいましたね!
先生、来年もよろしくお願いします☆
7日は、柔道着と習字道具持って部活に行きますね!(笑)

ではでは。

[No.301のレス] From: 2003/12/31 (wed) 17:27:16 [HOME]

どうしてURLを消したのにカキコすると出てくるのでしょうか!?(怒怒)

[No.301のレス] From: 2003/12/31 (wed) 17:34:52 [HOME]

来年も柔道関係の先生方・保護者の方々には大変お世話になると思います。けじめを持ってしっかり頑張って行きたいと思うので挨拶・礼儀の指導よろしくお願いします。(もちろん私たちでも気をつけます・・;)合同練習の際には埼玉へ向けて、稽古をつけてください。来年もいろいろな面でよろしくお願いします。

浅野先生、お手紙読んでいただけたでしょうか。きっと、来年もとてもいい経験ばかりだと思います。

(URL、消しても出てくるのでこのHPのアドレスにしておきました)

[No.301のレス] From: 2004/01/01 (thu) 00:06:25 [HOME]

あけました。おめでとうございます☆

[No.301のレス] From:pekoe 2004/01/06 (tue) 02:45:37

http://」だけにしたら、消えないかな〜〜
たぶん、ブラウザが記憶しているんだと思います。

[No.302] From:zzr0831 2004/01/01 (thu) 00:41:26 [MAIL]

ありきたりですが、皆様にとって良き1年となりますようお祈り致します。

それにしても吉田がやられた(ドローだったけど…)のは悔しかった。
曙もやはりサップには敵わなかったか…(どうして古賀はこっちに来てたんだろう)。

[No.302のレス] From:なっちゃん 2004/01/01 (thu) 00:56:03 [MAIL]

あけましておめでとうございます!初めて投稿しました☆S中のなっちゃんといいます。
今年もzzr0831先生や、岬さんなど先輩達にいろいろ迷惑かけてしまうと思いますが、どうぞよろしくお願いします°+(*´∀`)b°+°

[No.302のレス] From:warswoman_21 2004/01/01 (thu) 14:43:44

あけましておめでとうございます。今年も合宿や
合同練習やOB会などでご迷惑をおかけすることと
思いますが、どうぞよろしくおねがいします。

[No.302のレス] From:zzr0831 2004/01/02 (fri) 03:53:57 [MAIL]

なんでぃ、みんな迷惑かけっぱなしかよ…

…と、いいつつ、私もme too(??)ですな。

[No.302のレス] From:ミントティ 2004/01/02 (fri) 22:32:14

本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年は、埼玉の全中でお会いできると
いいなぁ…。


[No.302のレス] From:aosun 2004/01/03 (sat) 11:01:54

今年もよろしくお願いします。
埼玉全中スタッフは、年明けからすでに委員長共々、プレ大会の準備で動いております。きつとzzr0831先生達もそうだったのだろうなぁと改めて実感しています。とりあえず、頑張ります。埼玉上尾市での再会を楽しみに・・・。

[No.302のレス] From:zzr0831 2004/01/03 (sat) 15:44:51 [MAIL]

一昨年の年明け早々は、我が家で会議(兼新年会?)を開いたのを思い出します。

真面目に話し合っていても、ついつ食い物やら何やらに話題が脱線しながら2年間やってましたねぇ…。

旧実行委員会一同、微力ながらもできる限りの応援をさせて頂きます。

[No.297] From: 2003/12/27 (sat) 13:29:45

東京での最後の会議、お疲れ様でした。(*_*)浅野先生に手紙をお渡し頂けたでしょうか。

[No.297のレス] From:zzr0831 2003/12/28 (sun) 19:43:57 [MAIL]

今帰宅しました。随分と雪が降りましたね。手紙は間違いなくお渡ししました。
何書いたの?

[No.297のレス] From:まみ 2003/12/28 (sun) 21:06:36

横レスすみません。
先生、先輩、7日は本当に書初めするんですか?!

[No.297のレス] From:zzr0831 2003/12/28 (sun) 21:09:38 [MAIL]

するさ。

[No.297のレス] From:zzr0831 2003/12/29 (mon) 11:51:36 [MAIL]

原因は不明ですが、フリー作製のホームページがけしからんサイトへリンクされているようです。
上段のレスに関しては削除しました。

はっきりするまで、フリーホームページへのリンクは貼らないようにしておいて下さい。

[No.297のレス] From:いたち 2003/12/30 (tue) 22:10:56 [HOME]

それっておれのページのことじゃないよね

[No.297のレス] From:zzr0831 2003/12/31 (wed) 12:03:49 [MAIL]

あ、ちがいます。
一部の個人サイトが勝手に変なところに飛ばされるようになってしまっている様子です。
中学生が気軽に利用できるサーバーが狙われているのかなぁ…。
ちなみに本校では、約0.5%の生徒がホームページを開いていますが、大丈夫でしょうか?

[No.297のレス] From: 2004/01/01 (thu) 00:07:27 [HOME]

手紙の内容は恥ずかしくて言えません(/д\)キャッ

[No.297のレス] From:いたち 2004/01/02 (fri) 01:56:44

浅野先生は、256のUSBメモリを購入し、15全中ストラップを首から下げておられました。「会場記録主任K先生の助言に従った」とおっしゃっていました。ぼくには高くて買えない…。

[No.297のレス] From:zzr0831 2004/01/02 (fri) 03:49:42 [MAIL]

六本木でのブレイク(ブロゥクン)ダンス、誠にお疲れさんでした(笑)。→いたち

今年からの北海道ブロックの命運を託しさせて頂きますってば。

[No.303] From:選手 2004/01/01 (thu) 23:23:05

吉田対ホイス戦ははっきりいって審判に問題ありですね なぜならPRIDEでは膠着状態が続くとブレイクがかかるはずなのにかかっていない(しかもPRIDEで外人の審判なんて始めて見たし絶対に審判はグレイシー側に買収されていた)

[No.303のレス] From:zzr0831 2004/01/02 (fri) 03:45:30 [MAIL]

…かどうかはわかりませんが、素人目からは寝たままでごちゃごちゃしている感じだったかも知れませんが、あの態勢での「静」の攻防のキツさは、少しは競技を囓った者なら理解できますよね。

「1秒」の長さの非日常性は経験者にしか理解できないものなのでしょう。

いずれにしても、日本ジュードーは誰が見ても一本でない限り、負けに等しいという宿命をここでも見た思いがします。

一般観衆の目でありながら、何時の間にやら審判してしまいました(正月番組では芸人の柔道対決なんてのもありましたね)。

[No.299] From:aosun 2003/12/28 (sun) 22:11:09

来年は、第35回全国中学校柔道大会は、「埼玉」です。
そして、来年1月11日に関東近県参加のプレ大が、埼玉全中の会場(埼玉県上尾市)で実施されます。スタッフも、北海道大会に続けとばかりに気合いを入れて準備に取りかかりました。
関東近県の柔道ファンの皆様、是非、当日会場まで足を運んで下さい。
ちなみに、プレ大会用ホームページURLは、
http://www.ksky.ne.jp/~hironiwa/index.htm

[No.299のレス] From:zzr0831 2003/12/28 (sun) 22:56:13 [MAIL]

早速topページからリンク致しました。早い内からアクセスへの手配を進められると何かと楽だと思います。

ここのBBSも直接利用されても構いません。意見やアイディアを集める手段としても有効だと思います。
ご健闘とご健康を心よりお祈り致します。

[No.299のレス] From:ミントティ 2003/12/28 (sun) 23:59:02

もう、組合せが出ていてビックリです!!
早いですね。
大会楽しみにしています。

すみませんが、会場にはどうやっていくんでしょうか??

[No.299のレス] From:aosun 2003/12/29 (mon) 23:08:42

会場へのアクセスは
http://homepage.mac.com/shshim/kenbudokanMap.html
を参考にどうぞ。

[No.299のレス] From:ミントティ 2003/12/30 (tue) 11:40:11

ありがとうございました。

[No.296] From:志 亘 2003/12/27 (sat) 10:37:35 [MAIL]

いや〜やっと年賀状作り終えました
先生にもちゃんと作りましたよ!!

[No.296のレス] From:zzr0831 2003/12/30 (tue) 01:36:20 [MAIL]

今、年賀状作成中。

2005年までには届くでしょう…。

[No.300] From:選手 2003/12/29 (mon) 01:33:21

某学級代表。柔道部さんと岬さんのHOMEをクリックするとすごいことになってますね

[No.300のレス] From:zzr0831 2003/12/29 (mon) 11:46:58 [MAIL]

もしもイタズラであれば送信者を特定し、何らかの手段を講じたいと思います。

[No.294] From:somebody 2003/12/25 (thu) 14:51:45 [HOME]

先生、オレのHPきてください!<s>夜露死苦</s>よろしくお願いします。

[No.294のレス] From:somebody 2003/12/25 (thu) 14:53:33 [HOME]

間違いました

[No.294のレス] From:某生徒会長 2003/12/27 (sat) 14:19:23 [HOME]

ゼヒ是非ぼくのサイトにもきてくださいっっ!!
野球のサイトなんで、柔道のことは無いですが・・
でもでも、一応掲示板は充実してるんで、カキコ
宜しくお願いします!!
そこではYMOの話OKですよ!(もちろん他でも可

ここだけの話、
パソコンの電源いれたかったなぁーなんて・・・
あのときの失言失礼しました!!!!!
それではサイト宜しくですっっっ!!

[No.294のレス] From:選手 2003/12/29 (mon) 01:28:55

某学級代表。柔道部さんここはそういうサイトを紹介する所ではありませんよ

[No.294のレス] From:zzr0831 2003/12/29 (mon) 09:44:13 [MAIL]

上記レスについて、管理者権限で削除しました。故意ではないとは思います。
本人気づいていますでしょうか。

[No.298] From:zzr0831 2003/12/28 (sun) 19:48:00 [MAIL]

各地のブロック長および東京都中体連の皆様、お疲れ様でした。
いよいよ埼玉大会へ向けて、プレ大会始め具体的な準備に突入ですね。前年度主催者として、できることは惜しみなくお手伝いしていきますので、ご遠慮なくお申しつけ下さい。

[No.298のレス] From:aosun 2003/12/28 (sun) 21:52:48

東京でのブロック長会議では、お世話になりました。埼玉大会のプレ大会も組合せが決まり、(会議中実は、原案を考えていました)プレ大会ホームページにアップしたところです。
今後とも、何かとご協力いただくこととなりますが、よろしくお願い致します。
来年、監督として来ていただけること願っております。
プレ大会 URLhttp://www.ksky.ne.jp/~hironiwa/index.htm