[No.517] From:選手招集係 2004/10/21 (thu) 11:30:39

PTAの父親参加型行事に出なきゃならないので、23日の練習会は、お休みさせて頂きます。残念!

[No.517のレス] From: 2004/10/21 (thu) 19:13:02 [HOME]

あら…寂しいです。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
次の練習会でお会いできると嬉しいです☆(いや…横井旗かな?)

[No.517のレス] From:選手招集係 2004/10/21 (thu) 22:36:42

しかしまあ、いろんな顔文字があるもんだねえ!(ーゞー)←眉間にしわ寄せて考えてる様子(俺が考えたオリジナルです。

[No.513] From:aosun 2004/10/17 (sun) 10:49:43 [HOME]

 新人戦の地区予選で我が柔道部は転けてしまい、県大会に出場ができません。関東大会・全国大会は雲の上の大会です。トホホ・・・。
 この状況を考えると、zzr先生は、やはりすごかったんですね。全中終了後から順調にチームを作り、埼玉全中に監督で参加してしまうのですから・・。
 名古屋全中に監督で行くには、どうしたらいいんだ・・・?苦悩する日々が続きます。(ホントはそんなに苦しんではいないのですが・・)
 とりあえず、もうすぐ埼玉国体です。今回は、練習場係で気が楽です。国体終わったら、本気で監督業に復帰したいと思います。

[No.513のレス] From:zzr0831 2004/10/17 (sun) 21:59:21 [MAIL] [HOME]

たまたま偶然、このような時期に斯様な生徒様(!)と巡り会ったとしか言いようがありません(常連校ではないですから…)。
その証拠に、今回の新人戦男子団体は、予選で完封負けを食らいました(笑)。ただ、それでも諦めず、来年までには成長させたいと思います。
埼玉国体間もなくですね。ご苦労様です。
柔連理事長が鞄持ちでも良いから「埼玉行くべ!」と言ってくれないかな?(わきゃないよな…)。

[No.513のレス] From:いたち 2004/10/21 (thu) 03:00:38

 監督で行けない場合、県委員長をzukasunから譲り受け、その立場で参加するという裏技が残されています。委員長は地元では苦労が多いですが、全国でなければ知り得ない様々なことに触れられます。埼玉でもずいぶん勉強させてもらいました。zzrさんもどうですか?

[No.513のレス] From:海馬の詰まり 2004/10/21 (thu) 09:11:44

そんな訳で、国体にも上尾でお世話になることになりました。aosun、よろしくお願いします。
国体の時に、中体連柔道部全国委員長会議ができると良いのにといつも思っていました。今もそう思います。
国体開催地はその対応で大変ですが、他の大会と異なって、何となくお祭り気分(それはそうですね。ナショナル・フェスティバルですもんね)。大会運営だけではありませんが、接待はまさに「歓迎の心」を表現していて、参加する側が思わず感謝したくなる程でした。
もちろん、接待の心は柔道関係者だけではありません。むしろ、柔道関係者以外の方々の接する心が、とても新鮮で、その一生懸命さが素敵でした。
私は、とびうめ国体(福岡県飯塚市)を見て、強い衝撃を受けました。私の大会運営の原点となりました。以来国体にはいろいろな形で係わらせていただきましたが、中体連関係者にはぜひ見ていただきたい大会と思っています。
本校柔道部も来年は若先生が異動しそうですし、私も風前の灯火(?)。どうなる事やら。トホホ

[No.513のレス] From:zzr0831 2004/10/21 (thu) 21:44:12 [MAIL] [HOME]

国体にも出かけたい所ですが、研究会の長崎とほぼ重なってしまうので断念です(あ!合唱コンも…)。
>いたち様、私は陰ながらご協力致しますのでご存分に日本の平和のためご活躍下さい。

[No.516] From:zzr0831 2004/10/21 (thu) 00:25:50 [MAIL] [HOME]

11月6日(土)13時、「きたえーるメインアリーナ」集合!
全中札幌大会と同スケールの会場にて、存分に稽古をしましょう!
ただし、13時厳守で集まり、会場設営にご協力下さい。
一応、定員100名と致します。参加資格については特に定めません。自家用車も多少はOKです。

[No.514] From:zzr0831 2004/10/17 (sun) 22:06:39 [MAIL] [HOME]

予定外ですが、10月23日(土)10時〜12:30に行います。
横井旗、興部町、南幌町など、11月中の各大会に参加する学校も多いことと思いますので、奮ってご参加下さい。
(今日も来てくれた平岡中央中、東月寒中、清田高のみなさんありがとうございました。)

[No.514のレス] From:雲國斎 2004/10/18 (mon) 22:31:50

年と共に柔道着が重たく感じています。太って腰は回らなくなり,防戦一方…。練習会で一汗かくのが気持ちいいですね。ご飯もおいしく食べられます。健康のために柔道をやるのがちょうど良いかも。23日おじゃまします。デジカメでも持って行くか…

[No.514のレス] From:白石*M 2004/10/19 (tue) 12:41:22

最近の合同練習会は、女子の方が少ない気がするので・・
女子の方の参加をお待ちしております。笑

あと、zzr先生、横井旗の団体戦メンバーはどうなるんですか?

[No.514のレス] From:zzr0831 2004/10/20 (wed) 22:30:26 [MAIL] [HOME]

今、横井旗のプログラム原稿を作っています。久々の原稿作りなので、昔の苦労を色々と思い出してます(…といってもまだ半年ですが)。

[No.515] From:F−14にのりたい野郎 2004/10/19 (tue) 13:27:12

ぼくは暇つぶしにじゅうどうをやって、予想より激痛が多いスポーツだなと思いました。でもいちおうたのしかったです。とくに抑えこみが楽しかったです。柔道でたくさんの人と友達になれてよかったです。最後にぼくを柔道部にさそってくれた山口君と相馬さんありがとね笑あとNティーもありがとね笑んじゃ。 PS、早くプラモ買ってくれ!!Nティー

[No.515のレス] From: 2004/10/19 (tue) 19:58:22 [HOME]

ふっふふ〜ん♪♪柔道やってて良かったね☆F−14のおかげで笑えた場面、めっちゃあったよ*(o^¬^o)*格技室に顔だすと後輩達にも喜ばれるんじゃないかな?笑

[No.515のレス] From:白石*M 2004/10/19 (tue) 20:46:25

岬先輩の言うとおり、F−14先輩の部分で笑えた場面、めちゃめちゃありました!
Sやかとぃぃ関係になったりならなかったり、、、
しかも、先輩のおかげで男子団体が全道まで上り詰めたことだし!!神様ですよ。先輩は。笑

久しぶりに道場に顔でも出してくださいな。
本当に皆喜びますので。笑

[No.515のレス] From: 2004/10/19 (tue) 21:31:09

ほんとに、笑えたし、今思い出せばめっちゃいろんなことあったね!!笑笑 なんかすごくさびしいきもするけどほんとにたのしかった↑笑今度後輩にあいにいけよ〜!

[No.515のレス] From:zzr0831 2004/10/20 (wed) 22:27:29 [MAIL] [HOME]

きっかけがどうであっても結局は柔道をやって良かったと思える一人になったね。
プラモはお待ち…
それと、実名は御法度ですよ。

[No.510] From:雲國斎 2004/10/12 (tue) 22:44:04

10月16日(土)9:30から伏見中で練習会をします。この会は,中央区と近隣の初心者のための練習会としてスタートしたので,上級者には少し物足りないかもしれませんが,白石中での1部リーグ(?)共々参加して下さい。初級の者にとっても励みになります。お待ちしています。少し交通の便が悪いですが,来て下さい。
064-0916 札幌市中央区南16条西17丁目1−35
 ・市 電/西線16条下車 西へ徒歩5分
 ・市バス/西線藻岩ロープウェイ線 南17条西18丁目下車 東へ徒歩3分
【電話】(011)561-0218【FAX】(011)551-4934

[No.510のレス] From:zzr0831 2004/10/12 (tue) 23:08:16 [MAIL] [HOME]

今回は白石中開催ありませんので、ご予定の皆様、是非伏見へどうぞ!

[No.510のレス] From:鬼ごろし 2004/10/13 (wed) 19:01:56

16日は旭川に行くので、練習会には、行けません。17日は練習はやらないのですか?もしやるのであれば、行きたいと思います!

[No.510のレス] From:zzr0831 2004/10/15 (fri) 23:11:11 [MAIL] [HOME]

急ですが、白石中、明日はお世話になります。

[No.510のレス] From:雲國斎 2004/10/16 (sat) 07:39:54

お待ちしてます。

[No.511] From:zzr0831 2004/10/14 (thu) 11:40:02

報道で知りました。合唱日本一おめでとうございます!

[No.511のレス] From: 2004/10/14 (thu) 17:24:07 [HOME]

たまたまテレビで見ましたっ!!
おめでとうございます☆★
うちらも「ハレルヤ」頑張らなきゃ!!

[No.511のレス] From:本部記録係 2004/10/14 (thu) 19:20:24 [HOME]

ありがとうございます。
今回のはNHKの合唱コンクールでしたが
今月末には全日本合唱コンクールがやはり東京であります。
そちらへも出場するので,実は遠征費が底をついています。柔道なら最大7名ですが合唱は40名以上ですから…
うれしい悲鳴というのはこういう状態のことですね。
岬さんハレルヤ頑張ってください。

[No.511のレス] From:cozy-toy 2004/10/15 (fri) 20:08:59 [HOME]

zzrさん、岬さん、ありがとうございます。
白石中は柔道部以外に、野球部、サッカー部、吹奏楽部が全道・全国レベルで活躍していますよね。
どんな種目、大会でも生徒の頑張っている姿を目にする機会は幸せに感じます。
合唱コンクールもそのひとつ。特に、担任は上手くてもそうでなくても、コンクール当日、クラス全員が一生懸命に歌っているだけで幸せなんです(これが難しくもあるのだが…)。もちろん、結果につながれば、クラスの頑張りが報いられたと、一層うれしくなります。何よりも自分たちが満足して最後の合唱コンクールを終えられるよう、がんばって!!

[No.508] From:雲國斎 2004/10/11 (mon) 11:06:08

本年度の新人戦が終わりました。1,2年生の新人とは思えない,内容の濃い試合もたくさんありました。今後も稽古を積み,札幌中学生柔道を発展させていきましょう。柔道経験のない,引率監督がオフィシャルとして活躍して頂きました。大会運営に支障の出るようなミスが一つも報告されませんでした。そういった方々の支えで大会ができることを改めて痛感しました。感謝します。
各中学校の先生方で,柔道大会をご覧になった感想など有りましたらお聞かせ下さい。今後の参考にしたいと思います。(委員長)

[No.508のレス] From:伏見中学校柔道部 主将 2004/10/11 (mon) 11:48:03 [MAIL]

おつかれさまでした

[No.508のレス] From:cozy-toy 2004/10/11 (mon) 14:55:29 [HOME]

お疲れ様でした。
引率の先生方にもぜひBBSに参加していただきたいものですね。
ただ、うちのサイトも含め、まだまだPR不足だと思いますので、とりあえず横井旗のときにチラシでも作ってプログラムに挟めてもらおうかなあ、と計画しています。

[No.508のレス] From:zzr0831 2004/10/11 (mon) 19:55:40 [MAIL] [HOME]

みなさんお疲れ様でした。つくづく柔道大会は、専門員だけではなく、部活がないにも関わらず引率して頂いている先生方や、ボランティア同然で駆けつけて頂いている連盟審判員皆様のお力添えに負うところ大きいですね。
試合後の後かたづけも自発的に行う生徒が少しずつ増えてくると良いなと思います。
サイトをご覧頂いている皆様、充実した大会を作っていくために、どんどん意見やアイディアを寄せて下さい。厳しくても結構です。

[No.508のレス] From:zzr0831 2004/10/11 (mon) 20:15:29 [MAIL] [HOME]

最近は少なくて安心していましたが、今回は何度となく気になったのがジャッジに対する周囲からの文句です。正直に告白しますが、私が副審中にもあり、丁度反則を催促しようと思った瞬間に「**だろう!!」とあったものですから、逆に取れませんでした。なぜならば周囲の声に押されているとは思われたくないからです。
応援者は応援、選手は試合に専念し、ジャッジは審判員に任せましょう>all(特に大人であるべきみなさん)。

[No.508のレス] From:伏見中学校柔道部 主将 2004/10/11 (mon) 21:32:45 [MAIL]

ある試合でありましたね「**だろう!!」 
応援の方々からの声。 
審判はつらいでしょうね・・。

今後、自分の周りにそのような人がいたとき、説明しておきます・・・・。

[No.508のレス] From:zzr0831 2004/10/11 (mon) 23:35:05 [MAIL] [HOME]

試合が終わるたびに審判の先生方は「今のはどうだろう?」と周りの方々と必ずと言っていいほど振り返ります。
審判は、試合場に上がっている時は絶対的な自信を持って行うことが大切ですが、畳から降りたら謙虚になることが重要でしょう。

どの審判に「あたっても」、選手や応援者が安心して試合ができるように先生方全員が努めているという自信はあります。

安心して戦って下さい。

[No.508のレス] From:雲國斎 2004/10/12 (tue) 06:36:26

cozyさんに賛成です。横井旗大会の時に,BBSや練習会のチラシを配布して,中体連のPR活動しませんか?私も練習会のPRを…と考えていました。いいアイディア有りましたらお知らせ下さい。高体連との連携も構築できればと思います。

[No.508のレス] From:鬼ごろし 2004/10/12 (tue) 21:52:16

各先生方ご苦労様でした.また大会がありましたら.お手伝いに行きます。  しかし 審判に対する批判はあまり良くないと思います!その、審判をやってる先生も、一生懸命やってると思います!批判をするのはごく一部の大人達だと思います!これからもめげずに頑張りましょう♪

[No.508のレス] From:雲國斎 2004/10/12 (tue) 22:38:29

鬼ごろしさん,先日は大丈夫でしたか?あなたのような方がいてくれるお陰で,心強いです。これからも札幌市中学校体育連盟柔道をよろしくお願い致します。また飲りましょう!!

[No.508のレス] From:zzr0831 2004/10/12 (tue) 22:53:44 [MAIL] [HOME]

熊コロリ様の間違いでは…?

[No.509] From:雲國斎 2004/10/12 (tue) 22:41:17

10月16日(土)9:30から伏見中で練習会をします。この会は,中央区と近隣の初心者のための練習会としてスタートしたので,上級者には少し物足りないかもしれませんが,白石中での1部リーグ(?)共々参加して下さい。初級の者にとっても励みになります。お待ちしています。少し交通の便が悪いですが,来て下さい。

[No.505] From:cozy-toy 2004/10/09 (sat) 17:19:18 [HOME]

『SAPPORO JUDO PRESS』にUPしました!
「SAPPORO」のページにお入りください。
氏名等の間違いがあれば教えてください。

http://jns.ixla.jp/users/cozytoy195/sapporo_judo_press.htm

[No.505のレス] From:zzr0831 2004/10/09 (sat) 22:05:18 [MAIL] [HOME]

早速リンクアップしました。

新人戦と選手権の結果は大部分で異なります。

新人戦はあくまでも占いだと思ってます。

本当の栄冠を勝ち取るために、みなさんこれからこそ本気で頑張りましょう!

[No.505のレス] From:cozy-toy 2004/10/10 (sun) 12:39:57 [HOME]

個人戦の午前中の結果をUPしました。

[No.505のレス] From:cozy-toy 2004/10/10 (sun) 15:34:12 [HOME]

たった今、全日程終了。
個人戦の勝ち上がり表の速報版UPしました。
体裁は後で整えます。

[No.505のレス] From:cozy-toy 2004/10/10 (sun) 15:51:51 [HOME]

男子個人戦対戦結果URL
http://www2.bbweb-arena.com/cozytoy/sin_menperson_result_b_2004.pdf
女子個人戦対戦結果URL
http://www2.bbweb-arena.com/cozytoy/sin_womenperson_result_b_2004.pdf

まだ、ホームからは見ることができません。

[No.505のレス] From:cozy-toy 2004/10/10 (sun) 18:51:16 [HOME]

ホームからたどれるようにしました。

明日、印刷に耐えうるように体裁を整えますので、印刷する人はしばしお待ちください。

[No.505のレス] From:cozy-toy 2004/10/11 (mon) 14:51:56 [HOME]

不具合ありありでしたが、とりあえず整備が完了しましたので、印刷してもかまいません。

[No.505のレス] From:zzr0831 2004/10/11 (mon) 19:58:11 [MAIL] [HOME]

色々とご苦労様です。お陰様で楽してます。久々の完全オフで、眠りまくりました。

[No.502] From:zzr0831 2004/10/07 (thu) 23:56:35 [MAIL] [HOME]

pekoeさん、設定ありがとうございます。なんとなく使い方が見えてきました。もう少し遊んだら更に具体的な活用を見いだしたいと思います。

それにしても暴走車は許せん…。

[No.502のレス] From:cozy-toy 2004/10/11 (mon) 01:55:11 [HOME]

ブログって更新履歴代わりにも使えそうですね。

今日の大会の帰り、隣りの車線で蛇行を繰り返している車にぶつけられそうになりました。様子がおかしいと思ったら、マイクを持って首を横に振りつつ歌っているではありませんか。こんなドライバー初めて見ました。
信号待ちで並んだ時、冷たい視線をお見舞いしてやりました。

[No.502のレス] From:pekoe 2004/10/11 (mon) 11:16:12 [HOME]

具体的な活用方法を考えないで始められるのもウェブログの魅力です。

あと、画像の貼り付けやリンクの仕方などを練習したら、ウェブログとしては十分だと思います。

cozy-toyさんのサイトのようなデータベース的なものは、サイトそのものをウェブログにはできなさそうですが、ウェブログ併用で効果が上がると思います。

[No.507] From:伏見中学校柔道部 主将 2004/10/10 (sun) 21:48:03 [MAIL]

皆さん、新人戦はいかがでしたか。 

おつかれさまでした。

[No.507のレス] From:sin 2004/10/10 (sun) 22:52:03

男子団体戦の決勝戦がすごかった!

[No.507のレス] From: 2004/10/10 (sun) 22:52:05 [HOME]

選手のみなさん、審判員の方々お疲れサマでした!!
今回は(今回も?)ハラハラする試合が多くより一層応援にも熱が入りました!!
…というか私はウルサイだけでしたけど。アハッ(´∀`*)
嬉しい結果だった選手も悔しい結果だった選手も来年の中体連頑張ってください!!
(きっと私は…高体連で…)

[No.507のレス] From:cozy-toy 2004/10/11 (mon) 01:24:33 [HOME]

すべての選手の皆さん、お疲れ様でした。
「勝って反省、負けて腐らず。」
結果がすべてではなく、次の進化のために新人戦があるのだと思います。

引率くださった各校の先生方と外部コーチの皆様、お疲れ様でした。今日の反省会ではオフィシャルとして協力してくださった先生方の力の大きさを、改めて確認いたしました。今後とも中学生の活躍の場づくりにお力をお貸しください。

応援の皆さん、お疲れ様でした。皆さんの応援のお陰で120%の力を発揮できた選手もいたはずです。
(それにしてもS中の声援はすごかったねえ…。)
3年生の皆さんは後輩の試合する姿に、新たなる想いを抱いたことでしょうね。皆さんの「これから」が楽しみです。

[No.506] From:雲國斎 2004/10/09 (sat) 17:35:56

早速のUPありがとうございます。第一日目無事終了。終了後,S栄中やS石中,F見中学校の生徒がゴミ拾いなどしてくれました。感謝します。cozyさんの女子部員はペットボトルを集めてくれたのは,嬉しかったです。褒めてあげて下さい。第二日目の個人戦も頑張りましょう!!

[No.506のレス] From:cozy-toy 2004/10/09 (sat) 17:57:29 [HOME]

雲國斎先生、1日目お疲れ様でした。
専門委員の先生方が阿吽の呼吸で動いてくれるので、もう安心ですね。

ゴミの散乱がとても残念ですが、入賞したチームが自主的にゴミ拾いする姿が見られる札幌の大会は素晴らしいですね。うちの選手はまだまだ素人ですが、S石中やF見中などの有力チームと同じように動いたとは…。明日褒めてあげようと思います。ありがとうございます。

[No.506のレス] From:伏見中学校柔道部 主将 2004/10/09 (sat) 18:23:10

ゴミはたくさんおちてましたね・・。

[No.506のレス] From:雲國斎 2004/10/09 (sat) 18:28:11

や〜全くです。我々柔道専門委員会の動きは,他の競技の専門委員会には無いのではないでしょうか?トラブル発生しても,委員長が介入する前に解決してます。有難いことです。明日の夜は反省会です。楽しくやりましょう!!専門委員のメンバーにはお知らせの紙を渡してありますので,声をかけ合って集まりましょう。人数報告しなければなりません。

[No.506のレス] From:伏見中学校柔道部 主将 2004/10/09 (sat) 18:36:04

反省会って楽しくやるんですか?(笑

[No.506のレス] From:cozy-toy 2004/10/09 (sat) 18:48:16 [HOME]

楽しくやるんです!
審判技術の向上など、真剣に話し合う場面もありますが、チーム数の少ない競技ゆえ、出稽古など助け合うためにも楽しくやることが大事なのです。
(いや、楽しくやりたいだけか?)

[No.506のレス] From:zzr0831 2004/10/09 (sat) 21:54:20 [MAIL] [HOME]

ふふふ…

[No.504] From:雲國斎 2004/10/08 (fri) 19:23:37

明日は新人戦です。1日目,団体戦ですが,個人戦しか出ない学校もあるので,競技役員の数が少ないのではないかと心配です。選手のために皆さんご協力をお願いします。2日目は大丈夫かと思いますが…
(委員長)

[No.504のレス] From:伏見中学校柔道部 主将 2004/10/08 (fri) 19:36:09

今日は、早く寝なくては・・・。

[No.504のレス] From:zzr0831 2004/10/08 (fri) 23:19:08 [MAIL] [HOME]

2日間とも大丈夫ですよ。

[No.503] From:時の旅人 2004/10/08 (fri) 17:22:13 [MAIL] [HOME]

明日は新人戦です。僕は選手として出ます。
みなさんもがんばってください

[No.503のレス] From: 2004/10/08 (fri) 18:03:15 [HOME]

明日試合する選手のみなさん!!頑張ってくださいヽ(´Д`)o尸~~
諦めたらその時点で負けですからっ!!

[No.501] From:zzr0831 2004/10/07 (thu) 23:38:20 [MAIL] [HOME]

関東地方に地震が発生のニュースを聞く度にドキリとします。昨夜は大丈夫でしたでしょうか?。

古い話ですが、北海道南西沖地震が起きた時、丁度帰宅しバイクから降りる瞬間でした。てっきり誰かがイタズラしてバイクを揺すっていると勘違いし、揺れる電柱に気づいて大慌てしたのを覚えております。

逃げるよりもバイクを押さえていたのが後から思うと怖いです…。

[No.500] From:zzr0831 2004/10/03 (sun) 22:24:25 [MAIL] [HOME]

参加の皆様お疲れ様でした。「わかっているつもり」が意外に多いことに気づかされた、有意義な内容でした。

それにしても日ハム惜しかったです…しかし、西武との一戦は永く語り継がれますね。

[No.500のレス] From:cozy-toy 2004/10/03 (sun) 23:31:37

お、スレッド数がついに500になりましたね。

審判講習会に参加できず残念でした(体力的に無理でした)。研究する内容が毎年高度になっていっていると思うので、本当は毎年参加すべきですが…。
参加の皆様お疲れ様でした。

[No.500のレス] From:zzr0831 2004/10/03 (sun) 23:48:08 [MAIL] [HOME]

あ、500だ!。今気づきました。
今日は職体サッカーの全市大会が本校で行われ、我がチームも区代表として出場し、札Rと対戦しました。

3−0で負けた腹いせに、試合後の握手で☆先生に肩車を打ち込みしました。

[No.499] From:新人戦 2004/10/02 (sat) 13:42:08

新人戦が近くって凄く緊張しています!!この緊張感は日に日に増えていく一方です(笑)試合はめったに無いので、気合も入っていきますし、不安と緊張でいっぱいです(>▽<)/
いざ試合になると、強気がいっぱいなのか弱気でいっぱいなのか分からなくなりなす(笑)新人戦に出る皆さん!!今の意気込みはどんな感じでしょうか??

[No.499のレス] From:伏見中学校 柔道部主将 2004/10/02 (sat) 17:11:38

全然緊張してない

[No.499のレス] From: 2004/10/03 (sun) 13:11:37 [HOME]

後輩たちに頑張ってほしいです☆
優勝旗は一体どこへ行くのでしょうかぁ〜

[No.498] From:zzr0831 2004/10/01 (fri) 18:46:09 [MAIL] [HOME]

学校祭シーズンも終わり、いよいよですね。
ところで、本校の古い資料を調べていたら、かなり昔に女子の柔道部員が写っている写真を見つけました。しかも皆黒帯みたいです。白黒写真なので茶かも知れません

[No.472] From:中学柔道部☆ 2004/08/31 (tue) 18:50:54

10月9〜10日の新人戦の事なんですが、対戦組み合わせはまだ出来てないですよね?対戦組み合わせはいつ決めるのですか〜?

[No.472のレス] From:zzr0831 2004/08/31 (tue) 21:56:48

気が早いですねぇ。要項もまだ届いていませんよ。

[No.472のレス] From:バカ女 2004/09/01 (wed) 20:22:02

中学柔道部さん、すごい気合が入ってますね。
おたがいがんばりましょう。
早く対戦表が見たいです。

[No.472のレス] From:雲國斎 2004/09/02 (thu) 02:44:35

対戦は9月24日の監督会議を経て決まります。決定するまで,一日一日の練習をしっかり積んで,当日実力を発揮できるように準備していて下さい。

[No.472のレス] From:バカ女 2004/09/04 (sat) 22:33:23

すごい楽しみです。
よし、もっとがんばらなきゃいけません。

[No.472のレス] From:cozy-toy 2004/09/24 (fri) 20:44:37 [HOME]

学校のノートパソコンからアップロードしましたので、まだSAPPORO JUDO PRESSのホームからはリンクされていませんが、とりあえず見ることが出来ますよ。(注:すべてpdfファイルです。)

男女団体戦組み合わせ
http://www2.bbweb-arena.com/cozytoy/sin_group2004.pdf
男子団体戦オーダー
http://www2.bbweb-arena.com/cozytoy/sin_mengroup_ordersheet2004.pdf
女子団体戦オーダー
http://www2.bbweb-arena.com/cozytoy/sin_womengroup_ordersheet2004.pdf
男子個人戦組み合わせ(55kg級のみ)
http://www2.bbweb-arena.com/cozytoy/sin_men_55kg2004.pdf
男子個人戦組み合わせ(55kg級以外)
http://www2.bbweb-arena.com/cozytoy/sin_men_person2004.pdf
女子個人戦組み合わせ
http://www2.bbweb-arena.com/cozytoy/sin_womengroup_ordersheet2004.pdf

帰宅できたらホームからたどれるようにしますので、今はこれでご容赦を!


[No.472のレス] From:こんばんわ 2004/09/24 (fri) 22:05:12

東海が出ないのは残念ですねぇ

[No.472のレス] From:伏見中柔道部 主将 2004/09/24 (fri) 23:54:04

東海は合宿中らしいですね。(?)

[No.472のレス] From:zzr0831 2004/09/25 (sat) 00:02:40 [MAIL] [HOME]

専門委員会トップページからもリンク致しました。
ご苦労様です。

[No.472のレス] From:cozy-toy 2004/09/25 (sat) 00:05:50

女子個人のリンク先が間違っていました。
http://www2.bbweb-arena.com/cozytoy2/sin_women_person2004.pdf
が正しいURLです。

それと男子個人の組み合わせに記載ミスを発見してしまいました。明日、確認の上訂正します。

東海は新人戦は合宿とぶつかることが多いんです。

[No.472のレス] From:こんばんわ 2004/09/27 (mon) 21:49:10

男子団体戦オーダーでなんで伏見中ないんですか?

[No.472のレス] From:cozy-toy 2004/09/28 (tue) 16:24:12 [HOME]

修正完了しました。確認してください。

[No.472のレス] From:こんばんわ 2004/09/29 (wed) 16:42:30

ありがとうございました

[No.497] From:zzr0831 2004/09/28 (tue) 00:18:31 [MAIL] [HOME]

実質的な全道新人戦で、次年度の全道選手権への「占い」です。
明日中には要項をアップできると思います。
関係者の皆様もうしばらくお待ち下さい。

[No.497のレス] From:cozy-toy 2004/09/28 (tue) 16:25:26 [HOME]

とりあえずこちらのサーバーに仮UPしました。

http://www2.bbweb-arena.com/cozytoy/yokoi_youkou_2004.pdf

[No.497のレス] From:zzr0831 2004/09/28 (tue) 22:48:14 [MAIL] [HOME]

ありがとうございます。こちらも専門委員会サイトにアップしました。

[No.496] From:zzr0831 2004/09/24 (fri) 00:56:54 [MAIL] [HOME]

本日まで3日間、きたえーるで行われていました。画期的な試みです。
様々な垣根を払うまでには色々とご苦労があったことと推察します。
我々もヒントの一つとしたいところです。

[No.495] From:雲國斎 2004/09/23 (thu) 07:20:51

25日(土)合同練習会,伏見中学校です。9:30〜12:00まで。ふるってご参加を!玄関を入って左手に進んで下さい。

[No.495のレス] From:選手招集係 2004/09/23 (thu) 22:28:45

参加します!相変わらず、足のけがのため、乱取り出来ませんがよろしく!

[No.494] From:zzr0831 2004/09/21 (tue) 23:53:42 [MAIL] [HOME]

うるさいですね…。
当サイトやBBSを開くたびに「金借りろー!」みたいに出ます(頼んでもいないのに!)。
やはりブラウザをIEから変えるのが最も効果的でしょうか?。
みなさんは何をお使いですか?。

[No.494のレス] From:pekoe 2004/09/22 (wed) 18:36:38

このサイトは、BBSを含め、ポップアップ広告はでないはずですよ。

IEを使っている人が多いと思いますが(おそらく9割以上)、
Googleツールバー等で、ポップアップ広告をブロックしている人も
多いことでしょう。

私は、普段はマック(MacOSX)でアクセスしているので、
ウイルスともポップアップ広告とも無縁のネット環境です。
画面もきれいなので、本当に快適。

ついでに書くと、世界的な傾向は、わずかながら
ウイルス等に弱いIEから、他のブラウザに移行しているようです。
日本でもその動きは始まっているようです。

[No.492] From:晋田 2004/09/20 (mon) 14:04:49

札幌市以外で、昇段審査をやっている所はありますか?

[No.492のレス] From:zzr0831 2004/09/20 (mon) 19:00:41 [MAIL] [HOME]

札幌市近郊と言うことであれば千歳柔連でしょうか。詳細は直接お問い合わせ下さい。

[No.493] From:mitsu 2004/09/20 (mon) 16:54:55

マルちゃん杯の結果わかりますか?
あと、北海道勢の結果もわかったら教えてください!

[No.491] From:zzr0831 2004/09/19 (sun) 23:13:21 [MAIL] [HOME]

…あまり関係ありませんが、本校の古い写真をアップしました。
ちなみに私は古いものが好きです。
蓄音機の動くヤツ、祖父宅にあったもの…たぶん足寄町のどこか…げっとバック!
http://www.shiroishi-j.sapporo-c.ed.jp/his.htm